検索
  • LearnFit

英語の学習が日常の一部に。

①ご受講を決めたきっかけは?

海外への転職を真剣に考え始めたためです。

10年以上前とは言え、当時のTOEICの点数は高めで、仕事でも海外の人間と会話ややり取りは何となくできていました。が、100%理解できていたわけではないため、目標達成のために本格的な英語力を身につけたいと思いました。

②実際トレーニングを受けてみてどうでしたか?ホームプログラムの量などいかがでしたか?


自分に大変合ったトレーニングでした。 これまでもネイティブとのマンツーマンレッスンや、オンラインでの英会話レッスンを受けてはきましたが、正直、自分一人だと、何かと言い訳をして中断してしまうことが多かったです。

それではいけないと思い、英語力を短期間に効率よく身につけるためにプロのトレーナーを付けることを考えつき、LernFitを受講することにしました。

ホームプログラムは毎日やらないとクリアできない絶妙な量でした。

また、レベルも現在のレベルより少し上のものを選んでくださるので、日々真剣さを保ててよかったです。

宿題でシャドーイングをしていたのですが、そのテーマも私が興味を持ちそうなものを選んでくださるので、発音が難しいときでも続けられました。

レッスンの後半には、毎日の学習に加えて自分で選んで英語でYoutubeの番組を見たり、Podcastを聴くようになりました。

英語の学習が日常の一部になったのが自分でも大変驚きでした。

大げさかもしれませんが、人生が変わったと感じています。

③最後に受講を検討している人へのアドバイスをお願いします。

英語のパーソナルジムはいくつもありますが、LearnFitを選択肢に入れない理由はないと思います。

英語学習に近道はなく、学習するのは自分自身なのですが、過去の私のように自分一人では継続的に英語学習できずに困っている方には強くお勧めします。

トレーナーが生徒の能力を判断してうまくサポートしてくださいます。



3回の閲覧

最新記事

すべて表示

独学の時とは比較にならないスピードで、英語力が上がった

職業・年齢(製薬会社勤務・30才) ①ご受講を決めたきっかけは何ですか? ●仕事で英語が必須であったこと ●自己流の英語学習では勉強方法、教材、進めるペースがよくわからず、費やしている時間の割には成果を実感できなかったことと、モチベーションが保てなかった ●10社ほどパーソナルトレーニング系の会社を調べて無料体験を受けた結果、サポート内容、教材、アウトプットの頻度、価格、雰囲気、柔軟にご対応いただ

効率よく最短2ヶ月で受講

①プログラム受講前、英語で困っていたことは何ですか? 英語での会議の際に、発言者のスピードによっては発言が全く聞き取れず、こちらから言いたいことも言えず、同席する先輩に頼らざるを得ない状態だった。 ②プログラム受講中(後)、どのような場面で英語力の伸びを実感できましたか? プログラムとは別にオンライン英会話を行なっていたが、少しづつ聞き取れることと話せることがふえてきた。すべてを完全に聞き取れるわ

©2020 Outward.inc